裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Die 24 Rede  弾丸ツアー

新年一発目の 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
気が付けば今年も 一週間が過ぎました008.gif
昨年は 大変お世話なりましたが 今年も宜しくお願いします003.gif
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
正月休みを利用して
2大人気ブログ ダツリョクニッキの ぼろたんと
おぽログ♪のおっぽちゃんに 逢いに行きました012.gif
何度か休憩を取り 10時間半かけ ぼろたんが
看板犬の仕事中の MATECAFEに一番乗りで 到着004.gif
ぼろたん☞ 俺たんに逢いに 遠路はるばる
よく来てくれたのら
a0303818_18221027.jpg
わざわざ 逢いに来てくれたからよぉ
可愛い053.gifぼろパンダにも
逢って行くのら003.gif
a0303818_18224091.jpg
美味しい食事を戴き001.gifはやる気持ちを抑えて043.gif
次はいよいよ あの可愛い仔ちゃんとの
待ち合わせ場所へGO012.gif 待っていたのは060.gif
おっぽちゃん☞ おっぽだよ♪ 遠かったでしょ001.gif
遠路はるばるご苦労様006.gif
今日は 宜しくね(^^)
a0303818_18231775.jpg
千 まぁ ぼん☞ わぁ♪生おっぽちゃんだぁ003.gif
べっぴんさんだぁ010.gif可愛いぃ053.gif
おぽパパさん☞ 記念撮影しましょう♪
1+1= にぃ~003.gif
a0303818_18231269.jpg
楽しい時間は あっ!!と 言うまに 過ぎるのでありました009.gif
きなこ☞ 今日は ハードだったけど
楽しかったなの001.gifあっ!! あの白い仔を
Teamシュナに 誘うのを忘れてたなの013.gif
父ちゃんも母ちゃんも また あの仔に
逢いに行くって言ってたから017.gif
その時は 忘れずにTeamシュナに誘うなの004.gif
a0303818_1824214.jpg
アラレ☞ おっぽちゃん 可愛いかったっちゃ016.gif
今度逢ったら うちとアイドルデュオ060.gif
組んでみないか 誘ってみるっちゃ003.gif
a0303818_18244351.jpg
おぼっちゃまん☞ ぼろたんさん
カッコ良かったです004.gif
おっぽちゃんは べっぴんさんでした012.gif
でも 僕は アーちゃんが一番です010.gif
a0303818_18252648.jpg
あかね☞ ぼろパンダしゃん可愛いかったでしゅ010.gif
大きくなったら あかねちんも
ぼろパンダしゃんに 成りたいでしゅ012.gif
a0303818_18263892.jpg
実は 今回の日帰りツアー
おっぽちゃんに逢う事が 最大の目的でした003.gif
生のおっぽちゃんは しゅっとしてて
脚が長くスタイルバツグンで べっぴんさんした010.gif
想像通り おぽママさんは 笑顔がキュートな 綺麗な方でした012.gif
おぽパパさんは ダンディーで面白くて 素敵な方でした004.gif
是非!! また お逢いしたいです016.gif
今回は 急なお誘いにもかかわらず
快諾して戴いて有り難う御座いましたm(_ _)m
これに懲りず 次回も宜しくお願いします003.gif
以上071.gif 現場から お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2014-01-06 23:55 | 日記