裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Die 26 Rede すっキリ さっパリ

毎日寒いですねぇ009.gif 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
さて 今回は 先々週の日曜日に カットする前の Es spricht.お 話 しです。
人と同じ??で
女子は 寒がりなのか ファンヒーター前を 占拠ちう003.gif
a0303818_15555877.jpg
まぁ☞ 皆 かなりモサモサになってるしぃ002.gif
お風呂に入ってカットしよぉか003.gif
a0303818_15564513.jpg
きなこ☞ あたいは カットも お風呂も嫌いじゃないから
OKなの001.gif


アラレ☞ うちは カット嫌いじゃないし お風呂好きだっちゃ001.gif
でも お風呂をでた後
ちょっとだけ 暴れゴンになるのは 内緒だっちゃ011.gif
a0303818_16252468.jpg
あかね☞ あのね あかねちんは ちっぽが長いから
ばぁばが ちっぽ引っ張るから カット嫌いでしゅ015.gif

アラレ☞ あかねちゃん 大丈夫だっちゃ001.gif
うちが 母ちゃんに 言ってあげるっちゃ006.gif

きなこ☞ 母ちゃん!!父ちゃんに 可愛いって060.gif
言って貰える様にしてなの053.gif
a0303818_1558956.jpg
おぼっちゃまん☞ 僕は カットは嫌いじゃないけど
お風呂は嫌いです015.gif

ぼん☞ おーちゃん カットして お風呂に入って
すっキリ さっパリしようね010.gif
a0303818_163264.jpg
おぼっちゃまん☞ 兄さん 僕は お風呂に入りたくないです021.gif

結局 全わん トリミング&入浴で すっキリ さっパリしました017.gif
以上071.gif 現場から お伝えしました070.gif070.gif

[PR]
by ssxl1200n | 2014-01-19 21:34 | 日記