裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Die 27 Rede ワンコはコタツで丸くなる!?

皆さんお元気ですか?? 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
入浴 & 食事が終わるまでは わん's は ゲージで待機ちう001.gif
ヒートワン (わんこ用 ヒートテック) だけでは 寒かろうと009.gif
ネットでポチっと わんこ用ベッドを購入003.gif
a0303818_14505981.jpg
きなこ☞
短くカットされて 震えてるのを見かねて
コレを買って貰ったけど とても暖かくて快適なの003.gif
コレならお留守番も 快適に過ごせるなの010.gif
a0303818_14531090.jpg
アラレ☞
父ちゃん コレ暖かくて気持ちいいっちゃ001.gif
うちのハートを わしづかみだっちゃ016.gif
a0303818_1455680.jpg
あかね☞
あのね あかねちんは しゃむいのは嫌いでしゅ015.gif
でも じじが 買ってくれた コレは ぬくぬくでしゅ017.gif
じじ大しゅきでしゅ010.gif
a0303818_14555684.jpg
おぼっちゃまん☞
父さん 僕は 皆より寒いのは大丈夫ですが006.gif
コレはコレで 暖かくて僕は好きですよ003.gif


(童謡)で 犬は 喜び 庭駆け回り♪って 歌が 在るけど
ペンギンDorfの 女子チームは コタツで 丸くなる~ですねぇ003.gif
以上071.gif 現場から お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2014-01-27 19:55