裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Die 29 Rede 続 あったかモコモコ♡

また寒さがもどりましたね009.gif裏ペンギン Dorf 放送の時間。
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
先週各地で大雪が降ったけど ペンギンDorfは 積もらず
底冷え厳し一週間に成りました021.gif
寒がりな ペンギン Dorf ファミリーの為に
タイマーで 暖房を入れる事に…001.gif
a0303818_18364187.jpg
きなこ☞
外は寒いみたいだけど 部屋の中は イイ感じであったかなの012.gif
ぐっすりおやすみ出来るなの014.gif
a0303818_1836321.jpg

a0303818_18381080.jpg
アラレ☞
起きてて お腹が空かないよう ぐっすり寝るっちゃ014.gif
a0303818_18412147.jpg

a0303818_1842120.jpg
おぼっちゃまん
父さん!! 暖かくて 睡魔が襲ってきたです026.gif
お仕事頑張ってきて下さいです014.gif
a0303818_1842775.jpg

a0303818_18433697.jpg
あかね☞
あのね あかねちんは かちこくおるしゅばんちてるから001.gif
早く帰ってきて あしょんで下しゃい010.gif
a0303818_18441150.jpg

千ちゃん☞
わき目も振らず帰るからねぇ010.gif
以上071.gif 現場から お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2014-02-11 13:52 | 日記