裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Die 32 Rede 続 春に成ったら逢いましょう♪

またまたご無沙汰してます 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
東大寺の お水取りも終わり寒さも一段落で
本格的な 春の訪れを待つペンギン Dorf056.gif
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
a0303818_146234.jpg
きなこ☞
父ちゃんの言ってたとおり お水取りが終わったら暖かくなって
朝ん歩と 朝稽古もし易くなったなの043.gif
a0303818_1462434.jpg
でも 朝ん歩と朝稽古をしたら 何だか眠気を誘う暖かさなの014.gif


a0303818_1473211.jpg
アラレ☞
皆は 暖かくなったって喜んでるけど
うちは寒がりだから ストーブの前が指定席だっちゃ006.gif
a0303818_14805.jpg
うちは 朝稽古に参加しないから
電源入ってないけど コタツ布団で マッタリするっちゃ014.gif


a0303818_1482928.jpg
おぼっちゃまん☞
父さん!! 駆けっこなら 僕のほうが速いのに
何回やっても きなちゃんに お相撲で勝てないです021.gif
どうしたら勝てるですか015.gif
a0303818_14391814.jpg
あかね☞
あのね あかねちんは
きなしゃんに お相撲のコツを教えて貰ったでしゅ012.gif
こおちて バーンちゅてしゅるでしゅ005.gif
a0303818_144109.jpg
まじゅ パパんにお相撲で勝ちゅて
次は きなしゃんに勝ちゅでしゅ004.gif


千ちゃん☞
おーちゃん!!
頑張るンバ010.gif

以上071.gif 現場から お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2014-03-18 16:41