裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆しゃん♪ 裏ペンギンDorf放送の時間でしゅ。

今回も 馬車馬の如く働く じじ に 代わちゅて あたち
a0303818_12462236.jpg
プリチー パピーシュナウザー
あかねちん
が おちゅたえちましゅ010.gif

しゃてしゃて 今回のEs spricht.お 話 しは…
いちゅもの 朝んぽ060.gif
あたちは ウマウマの 貰える所までは
ばば に 抱っこちてもらうの053.gif
ここからお家までは にぃ と 交代でしゅ001.gif
a0303818_132933.jpg
ここで ばば は
ブログに載しぇる お写真を撮るのよ003.gif
a0303818_1323791.jpg
ご褒美の ウマウマを見しぇて~
皆しゃん ハイ ちーじゅでしゅよ012.gif
a0303818_1334672.jpg
あたちも ハイ ちーじゅ
可愛く撮ちゅて下しゃいね010.gif
あかねちんは プリチーシュナウザーでしゅから010.gif
a0303818_1353967.jpg
この頃 お小遣いで あたち達の
ウマウマや 玩具を たくしゃん買ってくれる016.gif
やしゃしい にぃ に
な な 何と!! ガールフレンドが 二人も出来まちた037.gif
やちゅたね にぃ038.gif 今度 あかねちんも
にぃ の ガールフレンドを 紹介ちて下しゃい017.gif019.gif

以上071.gif 現場から
チビっ子 シュナウザーあかねちんが おちゅたえちました
[PR]
by ssxl1200n | 2013-09-23 19:22 | 日記
皆しゃん♪ 裏ペンギンDorf放送の時間でしゅ。

15連勤中の じじに代わちゅて あたち
a0303818_1324664.jpg

プリチー パピシュナ あかねちんが おちゅたえちましゅ010.gif

しゃてしゃて 今回のEs spricht.お 話 しは…
a0303818_13245013.jpg
じじの事が ダイしゅきな きなしゃん
伯母しゃんって呼ぶと お姉ちゃんでしょ!!って 怒るの031.gif
パパん より強いのよ005.gif
a0303818_13254073.jpg
あたちの ママん053.gif
きなしゃんは 毎日 あたちとパパんに
ウキキ~って直ぐに怒るけど031.gif
ママんは
とても優しくて 余程の事じゃないと 怒らないのよ058.gif
a0303818_13262752.jpg
!? パパん
a0303818_13272527.jpg
ママんのうちろで 何ちてるの??
a0303818_13285516.jpg
こぼん テヘヘ… みてたのかい012.gif
ウマウマを待ってるんだよ
a0303818_13293939.jpg
ハァ~ お気楽でしゅね006.gif
ちゅかれたので ちゅじゅきは またね~でしゅ001.gif
以上071.gif 現場から チビっ子 シュナザー
a0303818_1330873.jpg
あかねちんが おちゅたえちました014.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2013-09-16 13:22 | 日記

Die 8 Rede 覚えてるよ

ご機嫌いかがですか!? 裏ペンギンDorf放送の時間です。

さてさて 今回のEs spricht.は…お 話 し
アラレ(ゴン)
父ちゃん!! 9月5日 過ぎたけど
何か大切な事 忘れてないだっちゃか ??023.gif
a0303818_1775030.jpg
その日は ゴンたんの家の子記念日だよね053.gif
忘れるハズないやん010.gif
仕事が忙しくてうっかりしてて UP出来なかったんだよ005.gif
a0303818_179175.jpg
仕方ないだっちゃ013.gif
ビスケットとお芋さんで 許してあげるちゃ011.gif
きなこ(がじ)
a0303818_23562989.jpg
父ちゃん
あたいの家の子 記念日も忘れないでなの053.gif
おぼっちゃまん(こぼん)
a0303818_081021.jpg
父さん
男はつらいよですね001.gif

女性に比べて
男性の方が記念日とかを 忘れてる事たた在るけど
君と過ごす瞬間が 記念日だぁなんちゃって012.gif
以上071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました

[PR]
by ssxl1200n | 2013-09-09 01:02 | 日記
夏バテしてませんか!? 裏ペンギンDorf放送の時間です。

子供の頃 四国の漁師町に住んでいたので043.gif
この時季 台風上陸に備えての準備と
通過後の後片づけが 大変だったのを想い出します044.gif

さてさて 今回のEs spricht.お 話 しは…
長女 なつ
チビっこシュナウザ~っ060.gif
a0303818_8535998.jpg
ん??
a0303818_8551520.jpg
なんでしゅか!? ウマウマの時間でしゅか!!011.gif

ウマウマの前に お散歩だよ060.gif
a0303818_961595.jpg
ヤっホ~ぃ071.gifおてんば上等!! パラリラ(箱ノリ)最高♪でしゅ003.gif
おぼっちゃまん(こぼん)
a0303818_12242160.jpg
ガサ子も巣立って行くんだね046.gif
a0303818_17252495.jpg
最後にパパと遊ぼうね
a0303818_1337745.jpg
ウマウマも食べたち011.gifパパに遊んでもらちゅたから003.gif
足枕でリラックしゅでしゅ037.gif
a0303818_1730280.jpg
そろそろ時間でしゅね005.gif
じゃじゃ馬 お転婆 ガサ子でちたが019.gif毎日楽しかったでしゅ060.gif
皆の事は 忘れないでしゅ003.gif
アラレ(ゴン)
a0303818_18363076.jpg
貴女なら 大丈夫だっちゃ001.gif幸せ わんこになれるっちゃ060.gif
元気でね バイちゃ053.gif

今回 旅立った後
ゴンたんより 残ったミラクル(仮)の方が しきりに なつを捜してました027.gif
なつと違い おっとりした仔だけど
急に 遊び相手が居なくなって 淋しかったのでしょうか023.gif
この夜は 皆で一緒に寝ました014.gif
以上071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました 。
[PR]
by ssxl1200n | 2013-09-02 06:23 | 日記