裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Die 14 Rede 今週の…

裏ペンギン Dorf 放送は お休みします。014.gif
a0303818_10475713.jpg
a0303818_10492814.jpg
a0303818_10493497.jpg
a0303818_10504115.jpg
また来週045.gif

[PR]
by ssxl1200n | 2013-10-25 10:52
こんちゃ♪ 裏ペンギンDorf 放送の時間なの。
今回は T,プードルだけど
Team シュナの リーダーを勤める あたい
a0303818_10355058.jpg
姫梨子き な この 活躍を お伝えするなの

今回の Es spricht.お 話 しは…
おぼっちゃまん 父さんの 座椅子の上で 玩具ガジるの最高です003.gif
a0303818_12453358.jpg
あかね パパん あかねちんにも 貸ちてくだしゃい012.gif
おぼっちゃまん この玩具は あかねには 大きいから 駄目だよ013.gif
あかね ママん あかねちんも カミカミちたいのに
パパんが 貸ちてくれませしぇん021.gif
a0303818_12463275.jpg
アラレ おーちゃんそんな事 言わないで 貸してげるだっちゃ!!
おぼっちゃまん あかねは 何時も 僕の玩具ばかり欲しがって…
a0303818_12471147.jpg
アーちゃんに 言いつけても これは 駄目です!!
あかね~ん あかねちんも カミカミちたいでしゅ!!022.gif
あっ しょうだ!!045.gif
パパんより強い066.gif きなしゃんに お願いしゅるでしゅ001.gif
きなしゃん あのね ゴニョゴニョ……005.gif
a0303818_16323925.jpg
きなこ おーちゃん!! チビっ仔は すぐに飽きるから
少しだけ貸してあげるなの013.gif

おぼっちゃまん もぉぉ!! 仕方ないです
少しだけですよ015.gif
a0303818_94008.jpg
あかね きなしゃん ありがとでしゅ010.gifパパんが玩具と
じじの座椅子を 貸ちてくれたでしゅ016.gif
アラレ きなちゃんに言われて 貸してあげるんだったら
うちが言った時に 貸してあげたら良かったちゃ
a0303818_1728492.jpg

きなこ まっ アーちゃんの 言いたい事も 解るけど029.gif
あたいの 顔に免じて 許してあげるなの019.gif
困り事は
Team シュナの リーダー
姫梨子に お任せなの003.gif

以上071.gif 現場から きなこが お伝えしたなの070.gif070.gif

[PR]
by ssxl1200n | 2013-10-17 17:48 | 日記
んちゃ♪ 裏ペンギンDorf放送の時間だっちゃ060.gif

今回は ママドル女優の うち058.gif
a0303818_17583882.jpg
アラレが お伝えするだっちゃ

さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
お留守番の時は
あかねちんと一緒に お昼寝してたけど014.gif
誰に似たのか 日々お転婆になる あかねちんと
部屋を別にする為
ゲージを新しく買ってくれたっちゃ001.gif
a0303818_2045860.jpg

父ちゃんは 組立と設置
兄ちゃんは 解体と掃除を担当
うちは 現場監督だっちゃ011.gif
処で 母ちゃん きなちゃん おーちゃんは
何の担当だっちゃ??
a0303818_21491676.jpg
そして 設置完了だっちゃ038.gif
W2㍍50㌢(1㍍25㌢×②)×D81㌢×H97㌢045.gif
見た目は ペットホテル部屋みたいだし
居住スペースも 狭くなったけど044.gif
W120㌢×D65㌢の部屋を 4つ置くスペースがないし
お留守番の 時しか使わないから
広さは これで十分だっちゃ001.gif
a0303818_2150517.jpg
きなこ あたいの元部屋は
居住空間と トイレの空間に仕切が在ったから
居住スペース 前とあまり変わらないなの001.gif
それより 天井が高くなったし
あたいの部屋でしか
しっこと うんPをしなかった
あかねちんが あたいの部屋でしなくなったし
大好きな 父ちゃんが 近くに座るから010.gif
あたい的には 大満足なの003.gif
a0303818_215142.jpg
あかね あたちのお部屋は
夜 寝るお部屋より広くて 快適でしゅ014.gif014.gif

おぼっちゃまん 僕の部屋は
前より かなり狭くなりましたが
この広さで十分です017.gif


おーちゃんの 優等生発言もでたし
誰からも 苦情がないので
万事 めでたし めでたしだっちゃ018.gif

以上071.gif 現場から
a0303818_2152464.jpg
ママドル アラレが お伝えしただっちゃ070.gif070.gif

[PR]
by ssxl1200n | 2013-10-10 12:34 | 日記

Die 11 Rede 独りの休日

御無沙汰してます♪ 裏ペンギンDorf放送の時間です。

去年 PCが壊れて 我が家にはタブレット端末しかないけど
ここ最近 タブレットが調子が悪いので docomoに確認したら
契約プランによる データー取得制限超過で
通信速度に 制限がかかっていた事が判明015.gif
パケ放題って パケット通信使い放題じゃない事を知りました027.gif

さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
あかね
a0303818_17734100.jpg
犬生 二度目の病院に じじとママんと行ちゅたでしゅ
何処も悪くないのに お注射しゃれたの009.gif
あかねちん 頑張ちゅて泣かなかったでしゅ003.gif
a0303818_17155939.jpg
なのに…
頑張ちゅてる お写真が無いなんて…023.gif
あかねちん ショちゅクでしゅ013.gif
アラレ
a0303818_17262592.jpg
ほょょ~っ
うちも 苦手な車に乗って行って 注射されたし
疲れたから お昼寝するっちゃ014.gif
きなこ
a0303818_17411031.jpg
大好きな父ちゃんが
あーちゃんと チビっ子だけ連れて行くから
やきもち妬いてたけど
本当に 病院だったなのね023.gif
オツカレ様なの006.gif
おぼっちゃまん
a0303818_17585166.jpg
うぅぅ~ん014.gif014.gif014.gif
うん!?
ハっ005.gif
父さん お帰りなさい
あーちゃんは 大丈夫でしたか019.gif
心配してましたよ 無事で良かったです012.gif

あかねは 二回目のワクチン接種 アラレは 毛が毟れる程 掻いて
疵になっていたので 消毒と化膿止めを 注射しました002.gif
飲み薬も 塗り薬もなかったのですが043.gif
頑張ってる姿を 写真に収めようとしたのですが…
独りでは 写真を撮る余裕は 無かったのでした008.gif
以上071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました 。
[PR]
by ssxl1200n | 2013-10-01 22:29 | 日記