裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋はどこに行ったのでしょうか!? 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは 先日の休日に olivershampooさんと
a0303818_1540433.jpg
フルーツフラワーパーク内の ドッグランに 行た時の様子です003.gif

パンくん あ~ 忙し 忙しい
今日は 沢山のお客さんが 遊びに来てるから
お,も,て,な,しで 大忙しやぁ017.gif
a0303818_12351658.jpg
おぼっちゃまん こんにちは017.gif 僕 おぼっちゃまんです。
みんなからは おーちゃんって呼ばれてます003.gif
犬生初ドッグランなので 宜しくお願いしますです060.gif

パンくん … おーちゃん!! 耳元で大きな声で言わんでも
ちゃんと聞こえてるよ009.gif
a0303818_7411569.jpg
きなこ おーちゃん あたいと アーちゃんは
ドッグラン二度目だから 知ってるなの001.gif
ドッグランは ノーリードで
思いっきり ランランする所なの
おーちゃん!! あたいに ついて来るなの004.gif
a0303818_7422363.jpg
おぼっちゃまん きーちゃん お相撲では 勝てないけど
追い掛けっこなら 僕は負けないですよ003.gif
a0303818_7422539.jpg
アラレ 車酔いも治ったことだし
せっかくだら うちもランランするだっちゃ060.gif
a0303818_12381432.jpg

オリバー母さん 父さん セリーヌさん オリバーさん パンくん
楽しい時間 有り難御座いました006.gif
また お逢い出来るのを 楽しみにしてます016.gif
以上071.gif 現場から スーパーせんちゃんが お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2013-11-24 17:28 | 日記

Die 17 Rede 待てるかな!?

寒くなりましたね☆ 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
おやつが欲しい子は お座りだよ !(^^)!
a0303818_18321415.jpg
きなこ あたいは お座り得意なの003.gif
アラレ うちも お座り得意だっちゃ001.gif
a0303818_18343867.jpg
おぼっちゃまん 僕は 何故か 後に下がってしまうです002.gif
あかね あかねちんは イしゅに おしゅわりしゅるでしゅ003.gif

待てだよ~(*⌒▽⌒*)
a0303818_1839790.jpg
きなこ あたいは 待ても得意なの003.gif
アラレ 待てるけど 早く欲しいだっちゃ011.gif
a0303818_1846439.jpg
あかね ママん 食いちんぼうでしゅね
美味ちい口ちてるでしゅ011.gif
あらら~ ママドルなのにねぇぇ004.gif 
以上071.gif 現場から スーパーせんちゃんが お伝えしました070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2013-11-16 08:40 | 日記
こんにちは♪ 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
今回の Es spricht.お 話 しは…
おぼっちゃまん とっ 父さん!! かわい子ちゃんに囲まれて  
ハーレムを満喫してますねぇ005.gif
a0303818_13354853.jpg
きなこ あたいは いつでも 父ちゃん Loveなの010.gif 
アラレ うちは ビスケットの次に        
とうちゃんが 好きだっちゃ003.gif
a0303818_13362017.jpg
あかね あのね あかねちんは じぃじぃと     
ビッツくんが しゅきでしゅ010.gif
おぼっちゃまん 僕は 母さんの次に 父さんが好きです012.gif    
a0303818_13365116.jpg
 ……

以上071.gif 現場から お久しぶりのスーパーせんちゃんが お伝えしました 070.gif070.gif
[PR]
by ssxl1200n | 2013-11-08 15:48 | 日記
めっきり寒くなりましたね009.gif 裏ペンギン Dorf 放送の時間です。
今回は 毎日 父さん 母さん 兄さんからイケわん と言われている
a0303818_1216255.jpg
おぼっちゃまんが お伝えします003.gif

さてさて 今回の Es spricht.お 話 しは…
ももか どやさ~っ お久しぶりでんなぁ ももかだす001.gif
なんや ババ様が 泊まりがけでお出かけやさかい
今朝の朝ん歩は
Team シュナに 混ぜてもらいましてん012.gif
a0303818_12171444.jpg
皆で ワイワイ楽しいけど
ワテだけ べべ着てへんから 何や恥ずかしいわぁ023.gif
まっ ええけどな001.gif

あかね あっ!! ピーすけにぃの お嫁しゃんでしゅ003.gif
ナッツしゃん ピーすけにぃは どこでしゅか??
a0303818_12173492.jpg
ナッツ あかねちゃん 皆さん おはよう御座います003.gif
ピーちゃんは 朝のお勤め終わったけど 私は未だなの
私 ●んPは お外でしか出来ないの023.gif

アラレ ほょょっ それは 雨の日は大変だっちゃ009.gif
a0303818_1218247.jpg
きなこ ナッちゃんも Team シュナなんだから
困った事が在ったら あたいに相談するなの001.gif

おぼっちゃまん Team シュナ 最高003.gif リポーターって 楽し~い070.gif070.gif
a0303818_17105778.jpg
以上071.gif 現場から イケわん シュナウザー
a0303818_16552216.jpg
おぼっちゃまんが お伝えしました 070.gif070.gif

   
[PR]
by ssxl1200n | 2013-11-01 12:17 | 日記