裏ペンギンDorfの 日常を 不定期にお届けします。


by がじ ゴン こぼん Plus 
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今晩は♪ 裏ペンギンDorf放送の時間です。

猛暑日が続き 観測史上6年振りの 40℃越え002.gif
連続で続いてますが お身体大丈夫ですか!?
くれぐれも 熱中症には お気を付け下さい058.gif

さてさて 今回のEs spricht.は…
ペンギンDorf放送 初登場 桃やん事 桃華さん
a0303818_23435513.jpg

きなこ(がじ)
がっちゃん 珍しく母とLove×2だね
a0303818_2352918.jpg

アラレ(ゴン)

ゴンたん 仔わん's離乳食に 成ったんじゃないの!?
a0303818_23575085.jpg

a0303818_23582937.jpg

おぼっちゃまん(こぼん)

こぼん イケわんになったね060.gif
a0303818_032084.jpg
a0303818_04947.jpg

生後 42日目 ピーすけ

ピーすけ 神妙な顔して どうしたの!?
a0303818_082416.jpg

a0303818_093275.jpg

ピーすけ が巣立つのは まだ早いかも!? だけど
家から 徒歩 3分程だし 取り敢えずお試しで里親さんに渡す事に…
他の里親さんも キリンの首の様に待っているので 徐々に旅立ちの準備中001.gif
寂しくなるけど 30分程で逢える距離だし 其の気に成れば逢えるしね070.gif070.gif
以上071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました 。
[PR]
# by ssxl1200n | 2013-08-12 23:13 | 日記

Die 2 Rede 準備

皆様ご機嫌如何ですか♪ 裏ペンギンDorf放送の時間です。

いやぁ~家のかみさんに コロンボって誰!?って 言われましてね(刑事コロンボ風)
一回りチョイ離れてるから ジェネレーションギャップか!?と思い
8才下の友人に尋ねたら 知ってて一安心です003.gif

あぁさてぇぇ 今回のEs spricht.は…

プチカットをした きなこ(がじ)

『がっちゃ~ん。 目の周りがスっキリして 可愛いヨ016.gif
近いうちに 全身カットも しないとね060.gif
a0303818_3445633.jpg

きなこ『有り難う母さん060.gif
父さんが 可愛いって言ってくれたよ053.gif


ママドル058.gifアラレ(ゴン)

『育児疲れで激ヤセ せめて夜はゆっくりしたいよね056.gif
a0303818_3453921.jpg

<アラレ『裏 めし電機や~ 横は消防署~ なんちゃって011.gif
キャ~~恥ずかしいっちゃ012.gif


モシャモシャ009.gifおぼっちゃまん(こぼん)

『こぼん かなりモシャ男になったからそろそろカットしないとね』
a0303818_3475811.jpg

おぼっちゃまん『暑いけど 僕はこのままで良いです039.gif

離乳食を始めた仔わん's
a0303818_349662.jpg


仔わん's『ぅんま053.gifこのミルクつぶつぶが入ってるでぇ029.gif016.gif
お腹満タン011.gif012.gifオヤチュみなさいzzz zzz
a0303818_4185182.jpg


少し早いけど アラレが激ヤセしたので008.gif
獣医と相談して 先月末から離乳食をはじめたけど
今では 皆フヤかしまで食べれる様になり 一安心001.gif
巣立つ日に向け準備中です。

以上071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました 。
[PR]
# by ssxl1200n | 2013-08-05 18:35 | 日記

Die 1 Rede 開局♪

お待たせしました♪ 裏ペンギンDorf放送の時間です。

いやぁ~家のかみさんに 触発されましてね(刑事コロンボ風(笑)
3年ぶりに ブログ始める事にしました003.gif

あぁさてぇぇ 今回のEs spricht.は…

父ちゃん大好き016.gifきなこ(がじ)
a0303818_061535.jpg

育児放棄!?まだお子ちゃま043.gifおぼっちゃまん(こぼん)
a0303818_23492057.jpg

生後一ヶ月011.gifアラレ&おぼっちゃまんの 仔わん's
a0303818_23495479.jpg

姉さん女房 ママドル058.gifアラレ(ゴン)
a0303818_2350219.jpg


前回は 8ヶ月で 34回更新で フェードアウトだったので[013.gif
今回は それ以上を目指し頑張ルンバ060.gif060.gif

以上[071.gif 現場からスーパーセンちゃんが お伝えしました 。
[PR]
# by ssxl1200n | 2013-07-31 17:06 | 日記

準備中

アクセスして頂 有り難うございます003.gif
只今 準備中です。
今暫くお待ち下さい。m(_ _)m
[PR]
# by ssxl1200n | 2013-07-30 14:03